SSブログ

上原愛加さんの「乙女のバイブル」

スポンサーリンク




こんにちは ☆

わたしの住んでいるところは
昨夜、すごい雨でした。

大変、大変。

今日は 上原愛加さんの本の中で

わたしが好きな箇所を 紹介したいと思います。

   
  あなたを一番 幸せにしてくれるものは


  そのままのあなたで すべて手に入る

  
  手に入らなかったものは あなたを


  幸せにしてくれなかったものである





わたしは、後半が 特に好きです。

   失敗したり

   手に入らなかったり


そんなときって、ありますよね



   がっかりして

   傷ついて
   
   失望して

やっぱり自分はダメなんだ

自分が なんて大キライ

そんな風に思ってしまうときがあります



そのときは、
この言葉を思い出します。


幸せにしてくれるものでなければ
手に入れる意味がありませんよね


「いらないものを欲しがっていただけ」
そう思うと楽になります



読んでくださり、ありがとうございました♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。